Runaway〜クーデレ少女といちゃいちゃライフ〜/ 姫様を連れて王国から逃亡するステルス×アクションRPG..

とあることから王国の正規兵へとスカウトされた主人公「ハル」。
傭兵だったハルはお姫様の親衛隊として一気に大出世。
…………かと思いきやお姫様を助けたことで何故か一転!?
一気にお尋ねモノに!?
追いかけてくる兵士たちから見つからないよう、何故かお姫様を連れてと逃げることに…………。
果たしてハルは無事に王国から逃げきることができるのか!?..

Runaway〜クーデレ少女といちゃいちゃライフ〜

■作品概要

姫様を連れて王国から逃亡するステルス×アクションRPGです。

貴方は王国に正規兵としてスカウトされた傭兵「ハル」となります。
正規兵、それもお姫様「エリー」の親衛隊という大出世をすることになった貴方。
しかし、そんな喜びの間もつかの間、あることがきっかけで、王国から追われる身分となってしまいます。
それも、なぜかエリーを連れて逃げることに……。
無事に逃げて次の街へと逃れられることで、エリーからご褒美がもらえます。
逆に逃げられないとエリーは……。
エリーと共に無事に王国から逃げられるかは貴方次第です..

 

サークル名 :  QRoss
販売日 :  2015年01月24日
シリーズ名 :  WhiteQRoss
作品形式 : 
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
ツンデレ 女王様/お姫様 クール受け ラブラブ/あまあま 寝取られ 和姦
 

【500円OFF】Runaway〜クーデレ少女といちゃいちゃライフ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です