仮面バイザーBLACK/ 怪人たちの激しい攻防に立ち向かうことができるのか..

最近巷をにぎわせている女子校生が相次いで
怪人に誘拐されるという事件が多発していた。
南光子(仮面バイザーBLACK)は、友人の私立探偵見習いの女形さんと
調査をする事になった。
そこには秘密結社コンドルという組織の仕業と突き止め、
南は単身乗り込む。
しかし、罠にかかってしまい怪人達から
執拗な陵辱を受ける事になってしまった。
果たして、仮面バイザーの運命は…

仮面バイザーBLACK

■プレイ内容
・1話 危険な罠は電撃地獄!?
 身体に電撃を浴びせられ、失神寸前までいたぶられる。
 電撃で衣服は溶け、怪人の巨大なイチモツを挿れられ犯されるてしまう。
 
・2話 危うし女形、触手怪人登場!!
 触手で体中を触られ、秘部へと挿入。
 触手から垂れ流れる液体に、意識を奪われる。
 心とは裏腹に身体は感じてしまい、思わず喘ぎ声を出してしまう。
 
・3話 瀕死の光子、触手の餌食に……。
 女形を助けに行く光子、しかし不完全な体では太刀打ちが出来ない
 女形と同じく触手で精神は崩壊して行く。
 喘ぎ声がしだいに卑猥になり、絶頂する。
 
・4話 明かされた正体!?ナメクジ怪人の来襲!
 スーツが溶け、身体が露わになってしまい犯される光子。
 人々にその状況をさらされながらも必死に精神を保つが……。
 
・5話 洗脳された街人達、電マ拷問快楽地獄!?
 フェラチオとパイズリを強要される光子。 しかし一般人には手が出せない。
 そしてプレイは次第にエスカレート。やめろーはなせーと懇願する光子。
 表れた電マ怪人!?光子の股間を襲う。

・6話 対決!シャドーガール!光子の最後……。
 シャドーガルに破れ、基地内部へ……。
 豊満な胸を放り出されニプルファックさせられる。
 抵抗するが、怪人たちに抑えられてしまう。
 そして、秘部とアナルへの二穴同時プレイ。
 ピストンする度に、からだがビクビクっと震えてしまう光子。

・7話 哀れシャドーガール!? 怪人たちの逆襲
 今まで募った怒りをシャドーガールへと向かう。
 パンティを脱がされ破廉恥な姿にされてしまう。
 巨大な肉棒で、秘部が避け射精される。
 二人同時に拘束され、2体の怪人がバックで挿入
 南は挿入され目が覚める。挿入された瞬間まだ残していた快楽の余韻で絶頂
 呂律の回らない声で、必死に悶える二人だった……。

・8話 光子洗脳!!堕ちた仮面バイザー
 妙な機械を頭に装着され、怪人たちを産む為の道具を施された光子。
 乳房には、電極がつけられ、電流が走る度に南は絶頂する。
 秘部には卵を産み付けるような凸凹とした触手が何度も上下する。
 その快楽に身を捧げてしまう光子。しかしその時……!?
 
・9話 シャドーガール洗脳!!
 その後シャドーガールは……。
 コンドルの怪人勢揃いで洗脳作業が進められた。
 洗脳装置に繋がれ、機械のバイブで高速ピストン、
 胸には電極をつながれあたり一面に電流が流れている。
 シャドーガールは、遠のく意識の中、
 姉さん……姉さん……とつぶやくのだった。…

 

サークル名 :  鳥居姫
販売日 :  2015年02月08日
シリーズ名 :  CG集
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
中出し アナル 触手 異種姦 洗脳 巨乳/爆乳
 

仮面バイザーBLACK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です