めった挿し~娘の前で必死に貞操を護った人妻~/ 嫁と娘をこれでもかってくらい何度も何度も..

フレバリー・マティス・・ 今回妻子を男達に襲われる旦那の名前だ。

時は中世期、王国ペネオーネに属する美しい城下町にその家族は住んでいた。
マティスは王国から認可を受けた特需関連の品物を扱う腕の良い商人。
そのお陰で家族三人は不自由のない暮らしぶりだった。

しかし王国は度重なる他国との利権争いに敗れ財政が悪化。
重税などの施策で更に経済を悪化させると、マティス達が住む町はかつて魅せた賑わいや栄華をすっかり失ってしまい人々は困窮した。

そんな中、フレバリー家は以前と変わらない生活を送る。
この城下町で随一の美人妻(レナ)を持つマティスの甲斐性なのだろう。
仕事はモリモリ! 家では優しい夫で良きパパでもある。
レナも娘のエミリアもそんなマティスをとても愛し信頼していた。

フレバリー家のとても幸せな日々、今日も夕飯を作りながら夫の帰りを待つレナ。

しかしこの日・・それはいつもと変わらぬ日常・・・という訳にはいかなかった。
夫が帰って来ない代わりに以前レナが嫌っていた男が7年ぶりに訪れたからだ。
その男に”ある事”を告げられ驚愕するレナ・・・。

男の言葉は夫の事もこの生活全てをも覆す恐ろしい内容だった。

動揺するレナ・・ 家の中で話の続きをしたがる男・・
差し迫ったレナは決断する・・その話が嘘か誠か、男を家に入れ確かめることに・・・。

でもそれは、もうじき夫が帰ってくるとわかっていたから…

めった挿し~娘の前で必死に貞操を護った人妻~

■めった挿しのHCG内容・性行為ファクタ**********************************
無理矢理・強姦・人妻・ロリ少女・巨乳・貧乳・キス・Dキス
おっぱい攻め描写(多数)・フェラ・イマラ・ごっくん・パイズリ
クンニ・オーガニ・挿入体位(縦横無尽)アナル・3P・2穴
膣内射精(かなり多い)・アナ射精・ぶっかけ・その他 強制夫婦ごっこ…

 

サークル名 :  トララスタジオ
販売日 :  2015年03月31日
作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)
対応OS : 
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
PDF同梱
ジャンル : 
ロリ 人妻 鬼畜 強制/無理矢理 レイプ 巨乳/爆乳
 

めった挿し~娘の前で必死に貞操を護った人妻~

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です