CAROL HAZARD/ 銃でゾンビを倒しながら4つのエリアを探索し..

「ねんれーふしょー」のスゴ腕ハンター「キャロル」が主人公のシリーズ第3弾。
(過去作を知らなくてもプレイに支障はありません)
今回のミッションはゾンビパニックが発生した街での救出劇!!
政府も見放した死の町を舞台に7日間の期限内で出来るだけ多くの人を助けて回るのだ。
でも、怖くなったら逃げちゃうのもアリだ…

CAROL HAZARD

■概要
シンプルなシューティングRPG。
銃でゾンビを倒しながら4つのエリアを探索し生存者を見つけよう。
ゾンビに倒されてしまうとHなドットアニメが展開するぞ。
生存者を連れていると彼女たちもゾンビの餌食に!!気をつけろ!!
助けた生存者の数や条件で変化するマルチエンディング採用。
全員を救助して無事、ハッピーエンドを迎えられるか?

収録シチュは
異種姦(ゾンビ触手/スライム/獣姦/虫姦/丸呑み)
輪姦/女体盛り/アナル姦/腹ボコ/搾乳/異物挿入/母子輪姦/逆レイプ/
残酷描写(串刺し/絞首/ダルマ/食人/斬首/刺殺)※グロフィルターで非表示可
等..

 

サークル名 : アンコクマリモカン
販売日 : 2015年05月03日
シリーズ名 : 「キャロル」シリーズ
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8
その他 :
音楽あり体験版ありグロテスクな表現が含まれています
ジャンル :
ロリ ぷに ホラー 輪姦 触手 異種姦

CAROL HAZARD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です