りょーじょくファンタジー企画(3)はじめてみました(仮)

第三弾の物語は、B国の式典に招待された女王が、道中、護衛と共にオーク族に拐かされてから暫く経ったところから始まる。

女王の救出に向かった親衛隊である姫騎士達は戻らなかった。
彼女らは人質となり、化け物の子を産ませる苗床として扱われている。
果てには人間相手に騎士としての誇りを陵辱される日々……

希望の光が失われつつある中、白金の鎧を纏った騎士が女王らが監禁されたオーク砦を急襲する。
背負った国の運命は刃となり、女王アレクシアの喉元に突き立てられる。

姫騎士と白騎士が邂逅する時、いかずちの雷火が大地を照らす。

みたびはじまる、姫騎士凌辱の物語…

りょーじょくファンタジー企画(3)はじめてみました(仮)

前作前々作

今回は“ファンタジー”そして“女騎士”にこだわり、闘いの中でのエッチシーンや、
怪物より醜いのは人間の心といったテーマを官能と共に描いてきます。

【エッチシーン概略】(ネタバレするため、ある程度伏せています)

・トカゲ戦士との異種姦、種付けレイプ。
・衆人環視の中で……
・成金ジジイに買われた聖女は……
・ショタオークが女王と……
・腕力による寝取られ……
・集団パワハラ……?
・……etc

 

サークル名 : 販売代理店
販売日 : 2015年05月11日
シリーズ名 : りょーじょくファンタジー企画
作品形式 :
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 :
画像(PNG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / MacOSX
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :
ファンタジー 陵辱 強制/無理矢理 輪姦 異種姦 巨乳/爆乳
 

りょーじょくファンタジー企画(3)はじめてみました(仮)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です