愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!

かなえは私の自慢の妻だ。気が利くし愛嬌もある、そして胸も大きい。 ただちょっとお人好しなところがあって……たまに心配になってしまうけれど。 そんな自慢の妻が町内でオナホール扱いされていたなんて…

愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!
【シチュエーション】
・お隣の○○二人と一緒にお風呂に入ることに……そしてそのまま……
・息子から話しを聴いた隣の旦那に脅され……廊下に押し付けられバックから犯されるさらに種付けプレスでたっぷり中出し!
・バーコードハゲの酒屋のオヤジにも脅される。おっぱいを揉まれて酒臭い口でディープキス。そして濃厚セックス!
・それを見ていた宅配便の兄ちゃん、ギンギンチ○コの届け物。言葉攻め&得意のテクニックでイかせまくり。
・水道屋さんには、ビチャビチャ水漏れマ○コをチ○コで蓋をしてもらう。
・うわさを聞きつけた複数の男子○校生の、余る性の欲望のはけ口にされたあげく、友達も呼ばれ次から次にマ○コやお尻の穴を犯され、身体中精液まみれに!
・リビングに主人がいるのに、隣の旦那&酒屋&宅配便&水道屋、全員にに犯されまくる。さらにスマホで…

 

愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール!

サークル名 大宮司
販売日 2017年05月12日
作品形式
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式
画像(JPEG)
ジャンル
人妻 寝取られ 妊娠/孕ませ 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です