人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~ /極妻、セレブ妻、巨乳妻、ギャル妻..

人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~

 

○○園の新人男性教諭が、セレブ妻とセックスしたことを切っ掛けに性に目覚め、
 個性豊かな人妻たちを次々とハメたり、ハメられたり!?
 極妻やセレブ妻、巨乳妻もギャルママも、みんなまとめて寝取ってハメまくって、
 孕ませよう!!

販売日 : 2012年3月9日
   
作品形式 :
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
人妻 着物/和服 寝取り 複数プレイ/乱交 妊娠/孕ませ 巨乳/爆乳

人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~

新人教諭として○○園に通い始めた主人公。
生徒たちと触れ合うかたわら、送り迎えの人妻たちの色気に触れて、
日々性欲を高めていく。
彼女たちも、自分のうぶな反応を楽しんでいるはずだ…。きっと……。

そんなある日、主人公はセレブな人妻―静乃―に押し倒され、
ついに禁断の関係を持ってしまう。
初めて味わう背徳的なセックスの快感に、たちまち虜になってしまう主人公。
一度知ってしまった味を忘れられず、気になる人妻たち全員を
性の対象として見てしまうようになる。

誰にもばれないように気をつけながら、
主人公は人妻たちへ手を出していく――

・○○園の教室でセレブ妻から迫られ、生ハメセックス。

・夫が単身赴任中の欲求不満な巨乳妻と獣のような体勢で中出しセックス。

・息子が見ている前で、ギャルママとハメ撮り三昧。

・酔った極妻に手を出し、命の危険を感じながら中出し種付けセックス。

・巨乳妻とギャルママのレズ69を見ながら、2人交互に大量中出し。

・セレブ妻とのセックスを極妻に見せ付けてオネダリさせ、生ハメ3P。

・自分の子供を孕んだ4人の人妻たちと、腹ボテハーレムH。

 などなど……

 

サークル名 : ディーゼルマイン

人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です