おませな鈴はおとなびたい! -性・青春日記セット-

《背伸びしたがりの少女が拙い性知識を使って、近所の男の子たちとなし崩し的にえっちなことしちゃうお話》と《そんな男の子たちと恋人同士になった少女の日々》の2本セットです。セット品購入特典トラック付。◁骨伝導がイチオシ!▷(CV:みもりあいの)


— ナイショの性日記 —
生まれたときから可愛がってくれる、いとこの優衣兄妹。
そんな2人がベッドの中で赤ちゃんプレイに興じているのを目の当たりにしてしまった鈴。
わけのわからないまま、拙い知識ながらもなんとか理解しようとして出した結論が、
『オトナの男の人は、しーろいおもらしをする!』
『オトナのおもらしは、1人じゃできないから誰かに手伝ってもらわなきゃだめっ』
という歪に偏った性知識だった。

大人の秘密を知った気になった鈴は、
お隣さんの “少年” と “青年” に大人のおもらしのお手伝いを買って出る。
“少年” には「もうオトナかもしれないから、やってみようよ。お姉ちゃんが手伝ってあげるから」と精通させて、
“青年” には「オトナなのにおもらしできないなんてかわいそうだから、オトナな鈴が手伝ってあげるよ」と背伸びして性処理をしてしまう。
キラキラとした表情をして、無垢で純粋な動機一心でやってくる鈴に2人は拒否をすることなんてできず……。

そうして、おませな鈴の「性日記」が今日もまた書き記されていく・・・

おませな鈴はおとなびたい! -性・青春日記セット-

シリーズ名 おませな鈴シリーズ
イラスト ぽかちゅ / 茜屋
声優 みもりあいの / 縁側こより
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ FLAC同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ 少女 ラブラブ/あまあま 日常/生活 和姦 口内射精 耳舐め 処女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です