濡れた後家花~義弟の姦計~ / 亡き夫が再婚相手にと薦めた男と戸惑いながらも次第に惹かれ合い、そして肌を重ねる未亡人。━だがその男はサディストだった! そして迫り来る義弟との壮絶な相続争い・・

濡れた後家花~義弟の姦計~

作品形式 : 
同人ゲームデジタルノベル
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
WindowsXP / WindowsVista / Windows7
その他 : 
音声あり音楽あり
ジャンル : 
人妻   着物/和服   輪姦   搾乳   陵辱   アナル

濡れた後家花~義弟の姦計~

『亡き夫が再婚相手にと薦めた男と戸惑いながらも次第に惹かれ合い、そして肌を重ねる未亡人。━だがその男はSMを好むサディストだった! そして迫り来る義弟との壮絶な相続争い!』

小雨降る秋霖の日。
悠然と佇む古く大きな日本家屋の一室で、由緒ある旧家の若き当主・和泉光照が妻へ残した二つの遺言を残した……

それは、悪しき弟からこの家と財産を守ること。
そしてもう一つ……
和泉家を継ぐ子孫を残すこと。

それは、妻の沙耶にとってあまりに残酷な遺言だった。
二人の間に子はいない。 すなわち、夫以外の男と再婚をし、子孫を残せとの遺言だった。

「やめて……やめてください。そんな言葉、聞きたくありませんわ……っ」
「そんな事、出来る訳が無いでしょう……っ」
「あなた以外の人との間に、子供なんて……っ、出来る訳が無いでしょう……っ」

泣ながらにそれを拒む妻の沙耶だが、もはや死がまじかに迫った夫には届かない。
そして夫の光照は、視線を何も無い所を夢見るように泳がせながら、最後に予言じみた言葉を言い残した……

『大丈夫……僕には見える……』
『君が無事にこの家を守ってくれる光景が……』
『君の助けとなってくれる男の姿が……』
『何もかもが僕とは正反対の男……』
『君とその男と、そしてその子供が……』
『この家で幸せに暮らしている姿が……』

それは、夫が今際の際に見た未来の情景なのか、それとも……

サークル名 :  PHASE#END

濡れた後家花~義弟の姦計~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です