淫習・めかげ村~穂芽美叔母さんの秘密~/ 豊満熟女による甘く厳しい性交訓練アドベンチャー..

淫習・めかげ村~穂芽美叔母さんの秘密~

 

都心から遠く離れた山中に、ひっそりと存在する小村、女陰村(めかげむら)。
僕がこの村を4年ぶりに訪れることになったのは、ママの長期海外出張がきっかけだった。
当然ママは、海外で一緒に暮らそうと誘ってくれたんだけど…
自他共に認める消極的で人見知りな僕が、外国での生活なんて想像も出来ない。
そんな僕が、見知らぬ異国での生活の代わりに選んだのが
ママの生まれ育ったここ、女陰村での暮らしだった。
小さい頃から何度も訪れているこの村でなら、僕でも何とかやっていけるだろう。

でも、正直に白状しちゃうと、ここでの生活を選んだ一番の理由は
この女陰村にはママの妹、僕の初恋の女性、穂芽美叔母さんがいるからだ…

販売日 :  2012年6月30日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム / 豊満熟女の性交訓練ADV
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
淫語 熟女 男性受け 童貞

 

淫習・めかげ村~穂芽美叔母さんの秘密~

叔母さんは昔と全然変わらない優しい笑顔で、僕を迎えてくれた。
これから叔母さんとの素敵な生活が始まるんだと心躍る僕…。

だけど、久しぶりに訪れたこの女陰村で僕は
小さい頃には気づかなかった、村の隠された慣わしや風習を知ることになる。
そして同時にそれは
憧れ続けた大好きな穂芽美叔母さんの秘密でもあった…。

1024×768の高画質グラフィックで贈る
豊満熟女による甘く厳しい性交訓練アドベンチャー!
熟女・叔母・受シチュ・淫語・巨乳・巨尻 好きな方にオススメヌキゲーです!

声の出演 : 紫苑みやび 佐倉あり

サークル名 :  木琴Soft

淫習・めかげ村~穂芽美叔母さんの秘密~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です