なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~/ 不良の虎太郎が渚と入れ替わる..

なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~

 

虎太郎はいつものように喧嘩に明け暮れていた。そして今日も隣町の高校生とやりあっている。
無敵の虎太郎は決してタイマンでは負けない。
「おらおらおらーーー!!!」
雑魚はもちろん、相手の頭もフルボッコ!
しかし、いつもそんな時に渚が登場するのだ。

渚「ちょっと、虎太郎!なにしてるの!?」..

販売日 :  2012年9月15日
   
作品形式 : 
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : 
アプリケーション
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7
その他 : 
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 
性転換(TS) 女体化 妊娠/孕ませ 陵辱 恥辱 巨乳/爆乳

 

なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~

◆ 大西渚 虎太郎の可愛い幼馴染。雑学に詳しくやたらと知識を多様する。性格は明るく友達も多い。胸が大きいのを気にしている。

今日もいつものパターンだった。
渚は得意の雑学で止めに入ってきた。

渚「1度顔面を殴られると一生骨折しやすくなるよ!」

虎太郎はまたかと言わんばかりにあきれる。
その時突然、2人に落雷が落ちた。

・・・・・俺は気が付くと渚の体をしていた。
虎太郎「なんで渚の・・・でけえ乳!!!」

入れ替わった虎太郎は女として波乱の経験をしていく。
レイプ、処女喪失、・・・悔しい事件に巻き込まれながらも女の悦びを知っていく。

◆ 渚の声:C・V錯良紗玖

卑猥なボイスで虎太郎は渚の体を汚していきます。
どんどん女の体に溺れていいきます。

そんな虎太郎の物語です。

サークル名 :  なぎや本舗

なぎコタ~お前の体で女の悦びをしったぜ!~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です