性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME/ イッてイッてイキまくって敵を..

性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

 

 

敵に当たったり攻撃を受けると、当たった箇所によって服が剥がれます。
 上段だったら上着が剥がれ、中段だとスカートが剥がれ、
 下段だと足元の靴下と靴が剥がれます。

 ステージごとに存在するボスに当たると、H攻撃になります。
 その際のHシーンの格好は、その時の格好の姿で犯されます。
 例えば着衣時にボスに捕まると、着衣状態で犯されて、
 上着のみ剥がされた状態で捕まると、上着がないトップレス状態で犯されます..

 

販売日 :  2014年03月20日
作品形式 : 
同人ゲームアクションゲーム / エロアクションフラッシュゲーム+ADV
ファイル形式 : 
Flash
対応OS : 
[PC]WinXP / WinVista / Win7 / Win8
その他 : 
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル : 
連続絶頂 レイプ オナニー 触手 巨乳/爆乳 ニプルファック

 

 

 

性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

 

●イケばイクほど強くなる!

 「H」や「オナニー」をしてイキまくることで
 『必殺技』と『超必殺技』のストックが増えて戦いを有利にできます。

●コンボシステム

立ち、しゃがみに限らず「パンチ」→「キック」→「必殺技」→「超必殺技」の流れで
タイミングよくボタンを押すと連続技になります。

「パンチ」→「キック」→「超必殺技」という流れでもコンボは可能となっています。
ボスなどには近距離じゃないと連続技が成立しないので注意してください。

※「パンチ」と「キック」は「オナニー」でもキャンセルが可能です。~という事は・・・??

●滑らかなHアニメーション!

 雑魚モンスターとはHシーンはありませんが、各ステージごとにボスが1体出てきます。
 1体につき4種類のHシーンがあり、アクションパートには20種類のHシーン!

 その他にも、犯された後の放心状態やオナニー、攻撃やジャンプやしゃがみの行動などなど
 オルガファイター以上に滑らかにアニメーションします。

 そしてさらにADVのHシーンだけでもバッドエンド含めると、
 ADVのみでも12種類あり、もちろんすべてアニメーションします。

 ※ある条件を満たすと、イラストレーター“四十肩のお京”氏の原画による、
  おまけCG5枚が解放されます!

●もちろんフルボイス..

 

サークル名 :  ONEONE1

 

性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です