エロ同人CGノベル 荷物もちの男が女勇者パーティを調教する下克上の話  伝説の女勇者パーティを陥落させる!!一筋縄ではいかないメス共には、あらゆる手を使って調教をしていく。これは虐げられた男の下克上だ。

荷物もちの男が女勇者パーティを調教する下克上の話

モンスターから最強で最悪と恐れられた女勇者のパーティがあった。
冷酷な仮面の女勇者、武道家、魔法使い。俺はその中で、しがない荷物もちをしている。
剣も振れない、魔法も使えない、……何もない。
女だらけのパーティの中で毎日こんな仕事をしていると、自分の男としての意味が分からなくなってくる。

今日もまた、武道家のやつが俺に暴力を振るっていた。
このくそったれなパーティを支えてるのは俺だ。だが、現実はこれだ。
来る日も来る日も虐げられる生活を繰り返し、俺の怒りは限界を超えていた。

まずは生意気な武道家から犯ってやる。
俺はこの日のために用意していた物を取り出し、計画を実行することにした。
何も考えてないわけじゃない。確実に堕とすために、秘策も用意してある・・・

生意気な女武道家の動きを封じ、モンスターの棲み処に連れて行くと脅しながら好きなようにズポズポ。
何の罪もないロリ魔法使いには、騙しながら宿屋でチ○ポの味を教え込む。
冷酷な女勇者にはシビレ草で動きを封じ、嫌がりながらも女として感じてしまう勇者をチ○ポでかき回していく。
勇者パーティを陥落させる、下克上が始まった!!

 荷物もちの男が女勇者パーティを調教する下克上の話

サークル名 :  最終段階

作品形式 : 
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式 : 
画像(JPEG)ファイル
その他 : 
3D作品体験版あり
ジャンル : 
戦士  ファンタジー  レイプ  鬼畜  下克上

荷物もちの男が女勇者パーティを調教する下克上の話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です