フェロモンナースに性的なイタズラを

フェロモンナースに性的なイタズラを

 

グラマー・ナースの相沢美冬を、院内の患者や医師達が寄って集って凌辱エッチする作品です。

反則的なフェロモンを撒き散らしてきたグラマー・ナースの相沢美冬に、周囲の人間たちは男女を問わず込み上がる欲情を抑え切れなくなっていました。
しかし、当の本人はその自覚が無く、人を疑う事を知らない典型的な「お人好し」。
「ヤル気満々」な者達の「淫猥な罠」とも知らずに、美冬は彼らの要求に応えてしまうのでした…

販売日 :  2012年5月28日
   
作品形式 : 
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 : 
HTML(+画像)
対応OS : 
[PC]Win2000 / WinXP / WinVista / Win7
ジャンル : 
断面図 熟女 白衣 中出し 母乳 恥辱

 

フェロモンナースに性的なイタズラを

・患者から要求された尿瓶を持ってきた美冬でしたが、背中を向けた隙に患者に背後から犯されちゃいます
・新規格カテーテル試験の助手を依頼された美冬。 それは美冬の体を使った導尿プレイだったのです。
・精液検査で使う精液を採取出来ずに困っていた患者が、美冬の体を使って精液採取を要求しちゃいます。
・自らの体の変調に、女医に相談する美冬。 避妊薬の副作用の症状改善に、女医は美冬の乳房を中から弄り回すのでした。
・大腸バリウム検査を渋る患者に説得を試みる美冬でしたが、逆にバリウムを腸内に注入させられちゃいます。
・分娩担当に不安を訴える若手医師に、分娩シュミレーションを強要されてしまう美冬。 しかし、それは限りなくリアリティに徹した疑似分娩なのでした。
・大部屋の中で、患者たちと看護婦たちが集団でセックスをしていた現場を見てしまった美冬。 彼らに連れ込まれてしまい、セックスの相手をさせられてしまいます。

以上7パターンのシナリオにて作品を描写しています。

サークル名 :  地下室

フェロモンナースに性的なイタズラを

 

当ページのURLはhttp://matome.anhona.com/pickup/39128.htmlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です